日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

milky1.jpg 久しぶりに リクエストをして ミルキークレイが届きました。

 すごいです。。。 ミリ単位の花びら。。。 
相変わらず すばらすぃ出来栄えに 中を確認した途端 萌えました(笑)
 
 久しぶりに 自分用のビーズドールを作りたくなり 去年 ミルキーさんのブログで拝見していた アジサイが頭をよぎる。。。

 ほ。。。。ほすぃ。。。。(^-^;)

 無理を言って 作って頂きました。 
大満足でございますぅ~~~♪

5b385954.jpeg早速 ウェディングうさに 持たせてみました。

 可愛い。。。。うん。。。

 6月頃までイケルな。。。(何が?w)

 ミルキー様 素晴らしいクレイを有難うございました。

 
 大切に利用させて頂きます。
PR
3a36f9ea.jpeg 超~~~ 久々に じぶんとこの しょぼショップに ビーズドールをアップ。。。

 新ママは 現れて下さるのでしょうか??


 ここの所 仕事にめいっぱいで ビーズや糸を触る元気はありませぬ。。(^-^;
 
 だけど せっかく ショップも作った事だし 少しづつ作品増やして行こうと思います。

 


 
image.jpg 今の職場に異動して 店長からの依頼で作ったアクセサリーセット。

 黒いパールビーズと フィモローズのセットです。

 チョーカー ブレスレット ピアスと 重量感のある仕上がり。。。。

 黒い服の多い店長ですが これは もしかしてお蔵入りじゃないかしら?w

 年明けに渡したものですが 記念に撮影しておいたんで 取りあえずアップしておこう。。。w


 今日は壊れてしまった ワイパーを相方が修理してくれて 何とか直りました。
感謝 感謝です(^-^;
 走行中に屋根から落ちる雪には 本当に気をつけねば。。。っと 反省しております。

 でも 直してもらったお陰で 修理代が浮きました。。。(笑)
2203a160.jpeg








頑張って作ってました 雛ドール。
 
d357fcc9.jpeg一ヶ月続いている頭痛。。。

 ま。。 何も無いと思い込みつつ 明日 医者行ってきます。

 面倒だよねぃ。。。。 ホント。。。


 そんな頭痛もちのあてくし。。。

 イライラ解消の為 久々のビーズドール。


 まずは お雛様ベア。 お内裏様も製作中。。。

 頭痛が治まったら せめて 三人官女も作りたいところですねぇ。。。

 間に合うのか???
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=