日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日課の夜の風呂場チェックで ゴキらしきものを発見。。
 初めて見るサイズに ビビッておりまする。。。(号泣)

 しばらく 封印ですな。。これわ。。。

 ナメクジも嫌だが ゴキはシャレならん。。。
奴は 飛ぶもん。。。 こっちに向かってくるもん(ノ_;)
 

 ありえねぇってぇ!!。。。。o(T▽T)o
アパートの申し込みをしに 不動産屋に行き。
 オドオドしながら接客する 担当者さんに 一瞬イラッとしながら 
申し込み書を記入。 
 大家さんの審査が通ればやっと契約です。
 
 部屋の不用品でも 新品の小物を数点 サンタの倉庫へ持ち込み 
買取額 555円をゲット。。(爆)
 昨日は ブックオフにて 大量の本を処分 3000円弱の小銭ゲットです。
 欲しくて買った編み機も 未だに活躍の時が来ない。
もう マイコン編み機なんて 10年以上使ってない。
太編み機なんて 買ったままになってるし。。。
 いっそ手放してしまおうか。。。 っとも 悩み中です。

 部屋の片づけも三十数年分の自分の荷物ともなると 沢山の思い出と共に積み重ねた不用品も大量。。。
 頭痛いですよ。。。マジで。。。

 さて。。 完成したのは 4月から始めた陶芸の 私の初の作品
コーピーカップ&ソーサーのセット。
 厚いのよ。。。(全体的に) 重いのよ。。(そりゃあーた。。あれだけ 厚ければ。。。)
 でも 綺麗な上薬のお陰で なんとか作品になりました。




 早速 自分の作ったカップでコーヒーを入れてもらい 美味しく頂いてきましたよ。
 色んなものが作りたいけれど 次作ってみたいのは 蕎麦猪口。
 これからまた 楽しみです
最近 無言電話が増えてきて うぉい。。。っとツッコミ入れたくなっている 私です。。

 番号非通知の上に 出ても黙ってるか すぐ切る。。
ま。。時間は短いんだけどね。。。
 鼻息だけ 聞こえたりもするが 殆どが 声を確認してから切る。。。

 ま。。。長々と 黙ってるよりはマシだけどね。。。

 暇な奴がいるもんですな。。。(--;


 友人からもらった イラスト動画。。。

 届いた動画で 死ぬ程笑った。。。

 さんきゅ。。。 風涼風氏(爆)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=