日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏休み お盆休み 夏の大型連休も そろそろ終りに近づきましたね。


 この週末は Uターンラッシュでしょうか?


毎度の事ながら 今の仕事に入ってからは 事長期休暇と言うものとは無縁です(笑)


 今週は 自分の休みがモロに盆休中と言う事もあり 昼間パートが深夜を手伝ったり


 その穴埋めに休み返上だったりと バタバタとした 一週間でした。


 朝一番に店に入り 仕込みをしてそのまま昼ピークを迎え アイドルタイムに再度仕込みをし、


 花火大会に行きたくて バックレたバイトの穴埋めに入り 結局 夜9時超えまで ひたすら走って仕事。。。


な~~んて 無茶なシフトも出てきまして。。。


 危うくその日は 深夜の人も突然休んでしまって 深夜も頼まれそうになり 申し訳ないですが。。。っと


お断りをした。。。(それは さすがに 死んでしまう。。。(^^;)) 


心身共に疲れてくると 色んな事が気になって来るもの。。。 


 パート仲間も 繁忙期は旦那と喧嘩が絶えなかったとか。。。(^^;


 早いとこ 繁忙期を抜けて 通常のシフトに戻りたい所です。


  疲れてるはずなのに 眠れない。。。。


 ホント 早く繁忙期を抜けて 美味しいお蕎麦でも 食べに行きたいですわ。。。


 さすがに 体力気力も 限界で~っす。。。(ToT)(泣)


    

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=