日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


 今日の雷雨 すごかったですねぇ。。。(^^;


 どこの家の子もかもしれませんが うちのテツは 本当に 雷がダメ。。。


 それが 今日は 我が家の裏の山にですね。。。 


 これでもか!!! ってくらい 雷落ちましてね、もう 腰が抜けちゃって 立ち上がる事もままならん


 やっとこさ 出迎えをして 私の部屋に入り そのまま パソコンのテーブルの下に潜り込み ガタガタ震えて


動けない。。。(^^;;;


 一日中我慢してたはずなのに おしっこにも行かない。。。


 仕方ないんで そのまま 放っておいてますけどね。。。


  さぁて 雨も止みました 雷も遠くなったぞ。 


 いつ 散歩に行きたがるんでしょうねぇ。。。(^^;)


母が嘆いてます(笑) 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=