日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ハイ。。 8月頭に 会社から「35歳以上の Aパートは 健康診断を受けて来てくださいまし」っと


言われまして 沢山の書類が届いたので 問診表やら 何やらを書き込み 行って来たんですが


 その結果が 金曜日届きました。。。


 その結果が 総合評価 F・・・・・(--;


A~F までしか 評価ないのに F・・・・・(T▽T)


 さすがの私もびっくりしまして 「まさか 再発ぢゃねーだろな???(--;)」っと


 主治医に会いに病院へ行ってきました。


  ま。。。 痩せ気味なのに コレステロールが高い。


 低血圧も 最高血圧の下限より下回ってるし もちろん 最低血圧の下限も 下回ってる。。。


 主治医曰く「バンパイアみたいですね(笑)」って。。。。 うぉい。。。


 持病もちなんで 神経質に反応しちゃいましたが 結局のところは 大丈夫。


 総コレステロールは 持病の方も関係はあるけれど 誤差範囲。


 それに ここまで低血圧なら コレステロール値が多少高くても問題なし。


(これで 高血圧だと 即治療に入らなきゃならんらしい。。。)


 痩せた方は また ツッコミが入りまして。。。 これ以上は落とさないように。。。っとの事。


 肥満度数値が 19.4 理想 BMI数値は 22~25なんだそうで 数値的には 筋肉質なんだそうな。。


  いやはや。。 また 食事制限が来るか???っと 思ってただけに 安心したぁ~~~


検査結果を聞いて安心したところへ 「焼肉やるぞ」っと 彼と彼の友だちからのお誘いがあり


 「行く!(*^^*)b」っと 即答したのは 言うまでもありませぬ(笑)


 何せ 歯に衣着せぬお方。。。 気持ちいいほど 思った事を口に出す お友達のWさん。。


毎度の事ながら ワイルドさに驚かされる(笑)


 美味しく 焼肉も頂いたし 久々に お酒も飲みました。


 その後 久しぶりの 居酒屋へ。。。 ここでも あてくし 飲んでました(笑)


  あまりにも 久々に飲んだので テンション上がりすぎて 半壊れしてましたが


お陰で すっきりした。。。。(^^;)


 こういう日があってもいいかもしれんね。。。 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=