日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 仕事から戻って夕飯作りつつ母と談笑し。
部屋に戻ったら携帯に着信2件。。。
 
 彼からの電話で 慌てて折り返したけど出ない。。(--;)
なんだろう?っと 思っていたら また電話。。

 「やいやい。。 いつも来てる野良が子猫連れてきちゃった。。。」
 「え?? いくつよ。。。」
 「5匹。。。」

げ。。。Σ( ̄▽ ̄ノノ(驚)

 速攻見に行った。。。。

 金茶トラ 茶系トラ サバトラ 白地に黒のブチ 真っ黒
の5匹。。。。(^^;

 中々美形揃い。。。

 午後 家の裏のミョウガ畑で遊んでいたそうな。。。
 最近夜は涼しいせいか 子猫が膝の上で寝始める。。。
 
 うきゃ~~~~ 可愛い。。。

 さすがに5匹は面倒みられん 親もいるし。。。
 金茶トラだけ 彼の部屋に拉致。。。(笑)

 他の子の方が美形だけども どうしてもこの色がいいと言うので その子を飼う事に。。。


 チビニャン。。。名前はまだナイ(笑)


  先輩ニャンの タロもチビニャンが気になるらしく ネズミのおもちゃで 一緒に遊ぼうと誘ってみたりする。


チビニャンも でっかいタロにくっついて行っては 色んな事を学んでいるらしい。。


 ま。。殆ど寝ているが(爆) 


 元気に 走り回ったり ジャレついたりしてたかと思うと 突然 電池が切れたように パタッ。。っと眠る。


  きっと すぐ大きくなるんだろうな。。。(^^;)


 タロのいいお友達になってね(笑) 



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=