日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KC280045.jpg 先日から 「酒飲みてぇ~」っと のたまう相方。

 私も PCご臨終になったり、職場の試用期間が終わって 色々考える事があったりと

 こりゃ 飲まなきゃやってられんわ~~~ 気分になり。。。

 安いブランデー購入。

 居酒屋 はいから亭開店(笑)

 久々に 飲んだ。。(私達にしたら。。)  

 しっかり 食べて 飲んで・・・ 吹っ切れたのか 緊張が解けたのか。。。

 今日は 晴れ晴れしております(笑)

 
 お酒を飲むのを 控えていた あてくしも たまにゃぁ 飲みたいのでございます(笑)








 お休みだった 昨日。 

 PC壊れて色々と画策 模索をした結果。

 虎の子引っ張り出して 安い中古PC(だけど 性能は前のより格段によしw)を 買い。

 前のPCは HDD引っこ抜いて 買ったお店に引き取ってもらった。

 リサイクル料 7000円は お店の方で100円で買い取ってくれるというので 助かりました(笑)

 新しいPC。。。 姿形は全く 以前のPCとは変わりません。

 型番が新しい事と オフィスが新しいバージョン。

 CPUは 以前と同じ OSも同じ。。。。

 ただ メモリが 前のPCの倍入ってます。

 それで 4万弱。。。 良い買い物が出来たんじゃないかな?

 
 PC新調して 次考える事 仕事の事だよね。。。。

 半年勤めて 試用期間が終了。

 何だかんだで 自分の中で 答えが出た。

 「仕事するのに お金がかかりすぎで無理~~~」って事。。。

 私にも 生活がございます(^-^;

 以前の仕事よりも 体は楽だったし 楽しかったけれどね。。。

 せっかく ローンがひとつひとつ完済出来てきて 楽になるはずなのに 出費が増えてるし

 時給が上がる見込みはないし 社員になれる見込みもないし。。。

 今後を考えたら やっぱり転職でしょ。。。


 我慢がないと 笑ってやってくださいませ。。。

 私にも守りたいもんがあるんです。

 その為にも 就職活動再開です。


 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり(*^_^*)
りゅうこ
思ったより早く復活してくれて嬉しい♪<えりぃちゃん&ネット

おうち居酒屋、いいねぇwww
いつかご一緒したいものです(爆)

勤めてみなければわからない内情ってのが
どこの会社にも、どんな業種にもあるから
自分の希望に沿うような仕事を見つけるのは
きっと簡単なことじゃないだろうけど
えりぃちゃんが「えりぃ」でいられることが大事。

美味しいもの食べて、綺麗な景色でも見て
素敵なクレイでビーズドール作って
少しでもストレス発散しなはれ・・・
2009/04/29(Wed)15:42:42 編集
りゅうこちゃんへ♪
えりぃ
 ただいま(笑)
虎の子使い切っちゃったぁ。。。
 また ちまちま貯めなきゃいけません。。

 おうち居酒屋は シェフのお陰で 大満足w
 いつか 一緒にやりたいよね~w
本土に渡っていらっしゃいませ(爆)

 なんと言うか。。。
「私らしく」って なんだべ?っと 考えちゃってる。
 なんか 全部自分が悪い様な気がしてきちゃうんだな。。。
 我侭なくせに へたれだもんで 言い返すとか やり返すとかそういうスキルが足りないのよね(^-^;
 
 我を張るって事は ホント簡単な事じゃない。。。
 事 私なんて 争いごとになりそうになると 引いちゃう性格だしねぇ。。
 余程 それは我慢できないって事でない限りは NOが言えない 超へたれだからねぇ。。。
 
 そんな自分も嫌だわ。。。
2009/04/30(Thu)19:23:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=