日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレッツ光導入~~~~♪

 って 事で 明日は休みですし 準備しちょりますぅ。。。


っとは 言っても ま。。。 部屋のお掃除?(苦笑)

 ペットボトルを フミフミと潰し 缶を潰し。。。。
恐らく ここから 部屋に引き込むであろう場所を お掃除(笑)

 っつーか。。。 夜中にやるのもどうかと思うが。。。(笑)

 楽しみで 眠れないんで ま。。。良いかと。。。
しっかし。。。。 そろそろ 掃除機欲しい。。。。(--;
 
 文明の機器が壊れてからと言うもの 掃除と言えば ハタキとほうき。。。。
クイックルウェーブ。。。。
 結構便利ですけどね~ 電気食わないし。。。 夜中の掃除でも ご近所迷惑にならない。。(笑)

 ま。。。無いものねだりしていても 仕方ないですね。

 もう少し頑張って掃除してから 寝ようと思います。

 トロイから 朝になったりしてね(苦笑)


 そして。。。。 やっぱり 朝になったとさ。。。(苦笑)
 

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きたり
おはよぅ~~  (o^∇^o)ノ
昨日から コメント入力してるけど 
何故か キャンセルになるよぅ~~^^;
今朝は どぅかなぁ~ q(^^q)
2009/04/09(Thu)07:45:05 編集
きたりさんへ♪
おはようございます~(^^)ノ
 すっごい ご無沙汰ですね。

 キャンセルになっちゃう???
おや。。。 おかしいな。。。
 オジサマ拒否はしてないはずだし。。。(ジョークですぅ。。)

 書けない時はメール下さいませませ~
2009/04/09(Thu)08:34:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=