日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

milky1.jpg 久しぶりに リクエストをして ミルキークレイが届きました。

 すごいです。。。 ミリ単位の花びら。。。 
相変わらず すばらすぃ出来栄えに 中を確認した途端 萌えました(笑)
 
 久しぶりに 自分用のビーズドールを作りたくなり 去年 ミルキーさんのブログで拝見していた アジサイが頭をよぎる。。。

 ほ。。。。ほすぃ。。。。(^-^;)

 無理を言って 作って頂きました。 
大満足でございますぅ~~~♪

5b385954.jpeg早速 ウェディングうさに 持たせてみました。

 可愛い。。。。うん。。。

 6月頃までイケルな。。。(何が?w)

 ミルキー様 素晴らしいクレイを有難うございました。

 
 大切に利用させて頂きます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごっ!
りゅうこ
クレイもすっごい繊細に出来てて素敵だし
ウェディングうさちゃんもそれにぴったりで素敵♪

いいかんじのコラボで、どっちもスゴイっす!
2009/04/20(Mon)19:50:41 編集
無題
ミルキードロップ URL
う~~れ~し~い~~!!
ステキに紹介 ありがとうです^^照れるなぁ~

もうウエディングうさちゃんが完成してる!!びっくり!
なんて清楚な花嫁さん♪
紫陽花ってことは ジューンブライドかな?
まぁ~私と同じだわ むふふ~♪
2009/04/20(Mon)22:25:31 編集
ご連絡。
えりぃ代理 はいから庭。
りゅうこさん、ミルキードロップさん、コメントありがとうございます。
実は先日、えりぃさんのPCがお亡くなりになりまして・・・えりぃさんに代わりましてお返事させて頂きます。

本日(22日)訪問修理の方に診て頂いたのですが、部品交換だ修理うんぬんの次元では無いとの事。買い替えるしか無さそうですが、先立つ物の関係で、当面(無期限)でPCの無い生活に入ります。本人も大変辛い状況でありますが、1日も早く、ネット環境復帰を目指し、努力しますので気長にお待ち下さい。

また、えりぃさんの近況などは、当方のサイト(はいから庭)内ブログでちょこちょこ投稿しますので、そちらを見てやって下さい。

投稿代行、はいから庭。
2009/04/22(Wed)23:58:24 編集
ご苦労様です
りゅうこ
はいから庭様・・・
代理投稿ありがとうございます(*^_^*)
どうしたのかな?と心配してましたが
えりぃちゃんが元気であれば安心ですw
PCは・・・ご愁傷様ですとお伝えください(爆)
2009/04/23(Thu)19:29:20 編集
復活
えりぃ
>りゅうこちゃんへ♪

 ご心配おかけしました&目の保養になったかしら?w

 まさか CPUを押さえていた部品が破損してるとは思わず アホみたいに ネットでドラマサイトむさぼっていたら いきなりシャットダウン。。。
 もう ネットは無理かとあきらめかけたわ。。。
 戻って来られて良かったわぁ

>ミルキードロップさんへ♪
 レスが遅くなって申し訳無いです。
 自分にまったく予定が無いので ドールで気分だけ堪能しときました(笑い)
 喜んで頂けて何よりです。
2009/04/27(Mon)18:46:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=