日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KC280044.jpg ルーターが 新しくなりました。

 なんか 試作品みたいな 外観。。。。。。

正面にかかれた 起動ランプの説明が 少々がっかりです。。。。

 電話の回線を通していた穴を利用し、 電話線よりも ちょっと太いケーブルを家の中へ引き込みました。
 
 新しく光コンセントなるものが 設置され ADSLのアダプタ?が外され。。。。
ちゃっちゃと 作業は進み。。。

 もう このまま 電話もネットも出来ますよ~~~ 状態にして頂いた。。。

 今までに無い経験。。。。。(^-^;

 今までって 電話サポート受けながら 自分で四苦八苦して つないでいたしねぇ。。。。
お陰で そこそこ 自分で出来る様になったけどね。。
 やってもらえて ちょっと 感動しましたわ(笑)

 さて。。。 光回線と ADSLの違いを体感出来てるか?っと 言えば。。。。

 すごいです

何がすごいって。。。 ネットで テレビドラマや 映画を観てるあてくし。。。。

 一本観るのに 今までって 何度も止まり読み込み状態になったものが。。。。

止まりません!!d(^-^*)

 映画だって サクサク観られちゃいます♪
 
 早速 「クイール」(盲導犬のお話) 観て ボロ泣きさせて頂きました♪
 
 動画を見る事が多い人には 光必須ですよね。。。(笑)
痛感です。。。

 次は 光テレビなんてものも 考えております。。。。
説明書を見たけれど 意外と安いのよね。。。。 
 でも。。。地デジに対応するには また違うのかな。。。。
少し調べてみなくちゃだね。。。。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=