日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お休みだった昨日。。。
ゆっくり寝すぎて 起きたら 11時。。。(おいおい。。)

 慌てて洗濯をし。。。 窓を全開にし。。。
お日様に当たって ぼ~~~~~~~~~~~~~~っとし。。(笑)

 ラジオ代わりの PCでのドラマ鑑賞は 先日 最終回を迎えた「メイちゃんの執事」(爆)

 いや~ 理想っしょ。。 何でも出来て 物静かなイケメン(笑)
おばちゃんだって ついつい恋しちゃいそうですわ(苦笑)
 
 仕事柄 常に人目に晒されて 緊張してるせいもあり 休みの日は 見事に抜け殻でございます。。。
えぇ。。。 だっさださな 格好で 出歩きますが何か???(^-^;
 
 書きたい事はあるんだけど 春の陽気に ぼへ~~~~っとしてます。。
徒然草並みに 意味の無い日記。。。。
 
 お目汚し申し訳ないです。。。

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルキードロップ URL
お疲れ様~!
お休みにはボォ~っとするのも大事よね
私は常にぼぉ~っとしてます(頭の中も)
窓は開けられません・・・花粉症ですから^^;

リフレッシュして またお仕事頑張ってね!
2009/03/22(Sun)16:59:44 編集
ミルキードロップさんへ♪
 お久しぶりです。
ホント。。。 段々ぼ~~~~っとタイムが増えて来ております。。w
 花粉症。。。ぢつわ 私もあるんですが やっぱり開けたいんですよねぇw
 
 しっかり リフレッシュして また作品作りも頑張りたいし、仕事も頑張らなくちゃだし。。
 スイッチオフの日は 本当に別人。。。w
 そのくらいの ギャップがある方が ストレス頭痛には 良さそうですw

 っと言うか。。。 このボケボケ感は 鎮痛剤のせいだったら 大焦りですよね~(謎笑)
2009/03/23(Mon)21:05:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=