日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は厄日だ。。。。
 
 いや。。。 あてくしじゃなく 相方が。。。。。


 先日から言われていた確定申告書作成に 相方が一切合財のレシート&領収書と 書類一式持ってやってきました。
 
 年次決算みたいなもんですから それは それは 見るのもゲンナリする量のレシート達。。。。
簡単な仕分け後 一気に計算を始めました。
 腐っても元営業事務のあてくし。。。  そんなに苦では ありません。
どんどん計算しては 2度計算で数字を拾う。
 そんな作業の中 事件は起きた。。。。


 





 トイレが溢れた。。。。。(--;)





切羽詰ってる上に パニックなあてくし。。。
 
 即座に対応してくれる 相方。。。

 慌てて ホレ。。。 あの「トイレの がっぽん する奴。。。」とやらを買いに行き。
その間に 相方は 処置をしてくれておりました。。。

ここの所 確かに調子悪かったが 何故に今日???

 一時間後。。。。 無事処置も終わり 正常に戻りました。。。

  無事 書類製作も終了しました。。。

 めでたし めでたしな はずなのに 落ち込みは深海あたりまで来ています。。。

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=