日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気も割りとよくて ドライブ日和


 日頃 時間に追われてるし これまた 分刻み 秒刻みの仕事なんかしてるもんだから


 ゆったり時間が流れる日が とても大事に感じます。


 


 以前 毎日 空港公園 スカイパークをウォーキングしていたんですが あの頃の時間の流れも良かったな。


 事務職なんてしていたから ホント体動かすなんて無かったし、頭の中だけで 色々あれこれ考えてしまって


 何かしようにも 拘束されてる時間って言うのが 苦痛で苦痛で。。


 それでいて 一人だから 激暇。。。。(--;)


  そんな毎日の中 仕事終ってから着替えに戻り 夜 一時間か一時間半の ウォーキングをほぼ毎日


最初は 全く歩けなくて すぐバテていたけれど 歩き方や呼吸の仕方なんかも 教わりつつ


 最後の方では 一周約9kmも歩けたし、 伊那の三峰川も 往復10km近い(?)も 歩けたし


 ラーラ松本から 片道5km(?)はあったかな?道の駅までの サイクリングコースなんかも 歩いた。


  今の仕事に入ってからは とかく運動しようなんつー気力も無かったのだけれど 自分が煮詰まってくると 


あの頃の事を思い出したりする。


 キツかったけど 気持ちよかったんだわね(笑)


 前のように 距離歩くのはムリかもしれんが また やってみよかしら。。なんて ふと思い中w

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=