日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんだか 9月になった途端 朝晩が涼しくなりましたね。


 2日から一斉公開の 「マイアミバイス」を観て来ました。


 DVDで 20年前の作品は観たことありましたが 時代の移り変わりを反映し


現代風の作り。。。 


 今回も ソニーはカッコいい。。。。。(笑)


 タブスは テレビ版とは違って クールで ダンディー♪ 


 もう 目を離せないくらいの ストーリー展開に ついつい見入っちゃいました。


  潜入捜査官と言う 現実にあるであろう でも 一般人には知りえない世界。


 その中での 緊張感や 恋心 何せリアルな今回の作品。


 銃撃戦のシーンでは 鳥肌すら立った。。。(笑)


キャラ的に ソニークロケットと言う 主人公が気に入ってますが 今回のソニーは テレビ版よりも


更に 「惚れちゃいかん男」でございました(笑) しかしカッコいい。。。。


   面白い作品ですよw 是非ご覧あれ~


 松本だと エンギ座で上映 隣の駐車場に車を停めると 駐車券を見せれば 二人まで300円引き


インターネットで エンギ座のHPからでも 割引券(3枚つづり)を印刷し 一人一枚 300円引き


その他 曜日によって 大人1800円のところ 1000円で観る事が出来る日と 


映画館でのサービスも充実していて 結構お得(笑)


 こういう事でもないと もう滅多に市街地に出ない 出不精のワタシ。。。。


  また 面白そうな映画が来たら 行きたいですねぃ。


  

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たかのん URL
マイアミバイスって懐かしいですよね。
高校の頃にやってたと思うんですが(再放送だったのかな?)、その頃のとは随分違うって話を友達から聞いてました。
でも面白そうだし観に行けたら行ってみたいな~。。。
2006/09/06(Wed)07:12:38 編集
無題
えりぃ
私も 彼から教えてもらってDVDが一番最初の マイアミバイス観賞でした。
 懐かしいと感じたのは ファッションからでしたね。。。
 現代風にアレンジしてある感じの今回の映画。。。
 確かに昔とは違いますね。
更にリアルになってます。
 昔に拘らないで 観るのがいいと思いましたよ(^^;
 キャストも違いますしね(笑)
今度のソニーもカッコいいw 是非観にいってくださいましw
2006/09/06(Wed)08:13:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=