日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ここ数日 私の両手は こんなです。。(^^;
いわゆる 職業病とでも言いましょうか。。。

 どうやら 腱鞘炎にかかってしまった様子。。。

 痛いです。。(--;

 麺ザル持った瞬間から 包丁で千切りチャーシューを切ってる間も 
常に ズキズキ。。。。

 この休みは少しは 手首も休めるかしら。。?

 
PR

今日で 2006年も終り。


 今年も沢山の方と出会い おおいに語り 笑い過ごせた一年だったと思います。


 来年も よろしくお願いしますね。


年末年始は 仕事に追われますが コツコツ日記は書いていこうかと思ってます。


 今年 楽しい時間を下さった 多くの皆さんに感謝です。


本当に有難うございました。


 よいお年をお迎え下さい。


 

 高校生と休憩中 一緒にいると 


色んな事を教えてもらえます(笑)


 携帯電話の使い方しかり。。。(赤外線通信 最近教えてもらいましたw)


 携帯での 着うたのダウンロード方法とか。。。(機種の問題で 着うたは 私の携帯では無理)


絵文字の使い方もそうですが 多種多様で おばちゃん付いて行くの必死です(笑)


 色んな着うたを 聞かせてもくれますが。。。


今日の 衝撃着うた。。。。


 


http://www9.ocn.ne.jp/~keitada/hekoita.swf


 


 ホント。。。高校生って 色んな曲を落としてくるんですね。。。


 力抜けましたわ。。。。

 数日 まとまった休みが欲しい。

 いやはや 気がつけば 9月も今日で終りですねぇ。。。


明日から衣替えですか。。。 早いなぁ。。。


 仕事から戻って 数点秋冬の服を出して 夏服の一部と入れ替え。


 始めたばかりの勉強のノートも 一旦まとめ。。。 


 ノート取るなんて ここ久しくやってないんで 字が汚いんで 清書してみた。


  これから 編み物もシーズンだよねぇ。。。 何か編みたいけれど 何編んだらいいのやら。。。


   ホント ぼやぼやしてたら 雪が降る。。。 


  んもぉ!!!!(叫び)


 


 

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=