日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 高校生と休憩中 一緒にいると 


色んな事を教えてもらえます(笑)


 携帯電話の使い方しかり。。。(赤外線通信 最近教えてもらいましたw)


 携帯での 着うたのダウンロード方法とか。。。(機種の問題で 着うたは 私の携帯では無理)


絵文字の使い方もそうですが 多種多様で おばちゃん付いて行くの必死です(笑)


 色んな着うたを 聞かせてもくれますが。。。


今日の 衝撃着うた。。。。


 


http://www9.ocn.ne.jp/~keitada/hekoita.swf


 


 ホント。。。高校生って 色んな曲を落としてくるんですね。。。


 力抜けましたわ。。。。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美しいこえでしたねぇ
せっちゃん
噴かずに歌えるのがプロってもんです。(爆)
2006/12/11(Mon)20:50:02 編集
だよねぇw
えりぃ
いや~ 死ぬ程笑ったわよ。。
 ストーリーが目に浮かぶ。。。(爆)
 美しい声でそ?(爆)
本物見たい。。。と マジで思ったし(爆)
2006/12/14(Thu)00:12:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=