日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 車検から ジーノちゃんが戻ってきました。


 すっかり 修理も終って 調子いいw


 今回の反省。。。。 「たまには 車も構ってやろう。。」ですな。。。


 あぃ 大いに反省中でございます。。。


今回 交換になったもの。。。。


 エアーフィルター  ワイパーゴム エンジンオイル(シャレならんやん。。。)


 フロントブレーキパッド 他。。。


殆ど ボロボロ状態だったのね。。。。。(--;)


 リフレッシュした 愛車ジーノ。。。  あともうちょっと よろしくね。。。


 


 年内に終らせなくてはいけないもの。。。 


 年末掃除と 勉強の課題提出。。。 


 編み作品もやりたいわ。。。 糸始末すれば 着られるセーター二着も仕上げたい。。。。


 時間の使い方が 下手なんだねぇ。。。(TT;


 セーターは 近日 アップします。。。。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=