日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 もう ずっと前から しくしく痛む歯。。。


忙しくて中々予約が取れずに 早1年以上経っていて いい加減行かねば。。。っと


 行って来ました。。。


診察結果としては。。。 歯もあごも 全然 大丈夫。


痛みは 過労やストレスから来てるのと  耳鼻科系からだと思う。。。っとの事。


 ま。。。 ボチボチ付き合っていくしかないらしいけれど これから しばらく 通う予定。


 歯医者って 待ち時間長い上に あの 「きゅぃぃぃぃぃん」って音が苦手。。。


 治療をする訳ではないけれど 通うのもちょいと 気がひけております(^^;


 


 画像は 今日伺った カフェ あくらの Cランチ。


このボリュームで 650円は お得だよね?


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
音もだけど
せっちゃん
あの匂いも苦手。きゅぃぃ~~ん音は聞くと逃げ出したい衝動にかられるわ(笑)でも虫歯じゃなくて良かったね!
2006/11/29(Wed)15:11:31 編集
だよね
えりぃ
消毒臭と あの音。。。 
 背中が寒くなるわぁ~(TT
虫歯は あるはずなんだけど レベルが低いし昔ほど すぐ削らないのね。。
 ま。。歯磨きしっかりして これ以上酷くならないように 頑張るわぁ~
2006/11/30(Thu)08:36:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=