日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぃ すっかり サボり日記です。


 今日 愛車のジーノちゃんが 検査入院致しました(笑)


ここ 二度程 彼の妹さんのコネで 車検手配をしてもらってます。


 今回は 前回の車検とはちょっと 様子が違う。。。


っと言うのは 寒くなってきてから ある日彼宅から帰宅する時に 


エンジンから「カラカラ。。。」っと 何か引っかかってるような音がする。。。


 心配は 心配だけれど ボンネットを開けても 音痴な私には皆目判らん。。。(ーー;


朝の暖気中も 親父様や 弟が 入れ替わり立ち代わりやってきて。。


「おまぃの車 おかしいんじゃねーの? 早く見てもらえよ」っと言う。。。


 


 判っとるわい!(叫び)


 車検近いし 今修理する余裕無いんじゃ!!!!(怒)


っと 大人しい。。 か弱いあてくし。。 心の中で 叫んでおりました。。


(誰ですか? 「ハイハイ。。。」っと 流してる奴わ。。。)


 本日 無事 入院させて 気になる所を伝えて来たけれど。。。


修理になるとして 恐ろしい金額言われたらどないしよう。。。(ーー;


 買い換えた方がいいなんて 言われても 金ないぞぉ。。。。(汗)


っと 妙な心配が出てきて居ます・・・・(頼むよぉ。。。 )


 草むしり隊も やっと現場の不要物撤収。


 雨も降ってきて 早目に終わりになったので 現場近くにある 


元老舗温泉旅館だったと言う 立ち寄り湯へ行って来ました。


 すごいです。。 重厚な趣の建物に 巨大なサルスベリや 松。。。


ホントに入っていいの??? っと 聞きたくなるような 立派な建物で 


 時間が良かったのか 穴場なのか。。。お客も少なめで


 ゆったりした時間を過ごしてきました。


内湯と 半露天のほかに 別棟で露天風呂があるらしいけれど


 露天へは 洋服を着て靴を履いて行かねばならないらしく今回は断念。。


 でも 本館だけで 十分贅沢気分味わってきましたよ。


やっぱり 人に見せる為、お金をかけて 維持している公共の場は違いますね(笑)


  誰が見ても 「すごいなぁ」と思わせるんですものね(笑)


次回 行く時も空いてると嬉しいなぁ。。。。 次は是非露天からで。。。(笑)


  

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=