日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あっと言う間に 12月。。。 オイオイ 今年も もうすぐ終りじゃん。。。


気忙しく 仕事をこなすだけの毎日で 一年過ぎちゃったよ。。。(--;


 ずっと 痛かった歯を治そうと 先週 久々に 歯医者に行き。


今日から 数回 治療とメンテで通院する事になりまして。。。


 初の 歯石除去と 歯磨き講習なんぞ 受けてみました。


 いや~~~ びっくりですね。。 ツルツルよ ツルツル♪


 一番奥の歯のみ 被せてあった 金属が歯にフィットしてないらしく 治療しなくてはいけないらしいけれど


基本的には 歯は丈夫みたいだし メンテと 正しい歯磨きの習得で 痛みは直るらしい。。。


 美味しいものが おばあちゃんになってからも 食べたいもんねぇ(笑)


 後 何回行くかは 判らないけれど 年内で終ってくれると嬉しいなぁ。。。。


 


さて 今日は 久々の野良仕事(?)


 草むしり隊で 出動してきました。


去年に比べて ぽかぽか陽気で 外仕事してても 気持ち良い。


 しゃがみ仕事なんで 腰は辛いけれど いい気分転換になったわ(笑)


 お施主さんが 気を使って下さって。 お茶をご馳走になりました。


お年を召した方の 昔話も 聞いてて楽しいものですね♪


 上品なおばあちゃま お茶ご馳走さまでした♪


 


 明日も 草むしり隊 がんばろ(笑)


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
年々
せっちゃん
1年が早いのに今年は病気療養で全て使ってしまったわ。あ~~どっか行きたい!つまんねぇ~~
2006/12/07(Thu)09:56:45 編集
だねぇ
えりぃ
ホント 私は仕事に追われて一年終っちゃったよぉ。。。
 お金に余裕が出来たら ゆったりまったり 旅行に行きたいところだわw
 近場でいいんだけどねw
(帰りが辛いし。。(笑))
2006/12/08(Fri)00:38:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=