日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 職場で 高校生と話していると 時々 お腹が痛くなるほど笑うことがある。。


  そして 今日のネタ。。。。


バイトちゃん 「えりぃさん 血液型 B型ってホントですか?」


私 「うん そだよ どしたの?」


バイトちゃん 「A型っぽいねって 言ってたんですよ(笑)」


私 「そうなんだ(笑) でも 大雑把だし マイペースだから見てれば判るでしょ?(笑)」


バイトちゃん 「そうかなぁ。。。 でも ブレッドタイプって 全世界共通なんですよね 外人もそうなのかなぁ・・」


私 「へ?? パンがどうしたって?」


バイトちゃん 「え? 何がパンなんですか? 血液型ですよぉ~ やだなぁ(笑)」


おぉ~~~~いぃ???(^^;)


 それを言うなら 「ブラッドタイプ」じゃ なかろか?(^^;)


男の子達爆笑。。。


バイトちゃん 「え~~~~??? だって 本にそう書いてあったしぃ~」


バイト君 「見せてみ? (パラパラそのページを見る) バカ。。。 ブラッドタイプって読むんだよ。。」


バイトちゃん 「え~~~!! 今日 学校で皆に私そう言ってたよぉ~~~(汗)」


バイト君 「バカだ。。。。(爆) 今度から 血液型書くときは 好きなパンの名前でも書いとけ(爆)」


仕事の 交代で事務所に溜まっていたメンバー 大爆笑。。。


 いやはや 今日は かなり忙しかったんで 残してしまった仕事もあって カリカリしていた私。。。


 思い切り笑って 発散しました。。。


 ブレッドタイプ。。。。(爆)  しばらく パン見る度に思い出し笑いしてしまいそうです。。。(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わはは!
せっちゃん
あたしはガーリックトーストタイプ!!
2006/11/25(Sat)21:58:41 編集
ぶw
えりぃ
あたしゃ メープルメロンパンだ(爆)
 ホントに 血液型欄に そう書いたらウケるかしら。。。<ぉぃ
2006/11/26(Sun)01:05:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=