日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 本日 めでたく 弟君の結婚式でございました。


  朝4時半に起き、お風呂に朝食にっと あたあたとしてたんですが、 着付けを始めるのが遅かった為。


出発ギリギリまで ジタバタしてました。。。(--;


 式には ホントに近しい親戚と 友人に来ていただき、 総勢30名弱。


  チャペルでは 新婦の父が 新婦と一緒に入場して 新郎に一礼して エスコートを変わるシーンにて


上がりまくっちゃった 新婦父。。。 一礼もなく そそくさと 席に戻ってしまい 周囲から苦笑。。


  披露宴では 開始の司会はホテルの人だったけれど 途中から新郎が進行役となり


 新郎が 挨拶をしようとしたところ。。。。。 マイクを持った途端 頭真っ白 セリフぶっ飛び。。


 日頃流暢に話す姿や 自信たっぷりな姿しか見せてないだけに 数十秒は 困り果てていた(笑)


 その後 特に何をするでなく 歓談し、余興も お祝いの言葉も それぞれが直接話すような 


グダグダっぷり。。。(^^;


  スピーチを頼まれた 叔父も 他の人の スピーチ等々が無いもので 考えてきたスピーチ内容が 


無駄となり またグダグダ。。。。(笑)


 グダグダ進行ではありましたが、 パティシエの従妹からの ウェディングケーキ好評だったし


 皆さんからの お祝いの言葉も 嬉しかった様子。


  これから 頑張って行って欲しいものです。


 頑張れ嫁!(笑) 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=