日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日は 弟君の結婚式。


 超リーズナブルな式なので 100万を切る結婚式なんだそうだけれど


 身内は ジタバタしております。。。


 着物を着ることになった 母と私。。。


 夕食後 二人して 着付けの練習~~~


 私は 自分では浴衣しか着られない。。。 母は自分で着付ける事は出来るけれど 


他人を着付けるのは かなり久しぶりって事もあり さて 着付けてみたら 中々形になりません。。


 何度も何度も 帯を締めなおし 着物がでかいと 文句を言われつつ タオルを何枚巻いたのやら。。


 明日は早朝から着付けをし 会場へ行ってから リハーサルがあるんだそう。。。


 結局 新郎が司会をするんだそうで しちゃめちゃになる予感。。。。(--;


 さ~~ 早く終ってくれ。。。。


 


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
司会してる新郎・・・
せっちゃん
想像がつかないよぉ~~ホントめちゃくちゃになりそう・・・報告楽しみにしてるわ!
2006/11/03(Fri)12:57:41 編集
ぐだぐだよ(笑)
えりぃ
セリフぶっ飛ぶ お祝いの席と言うよりは 世代混在で飲み会しただけ。。。(爆)
 ま・・・ 私の結婚式じゃないしw
やっと終ってほっとしてるわ(笑)
2006/11/05(Sun)08:21:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=