日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 と~~~にかく 忙しい 職場。。。


 朝の仕込みから 夕方チームへの引継ぎまで ひたすら店番するのが 私の仕事でございます(^^;


 今週は 知り合いの来店が結構多く、 私が保育園から 小学校6年まで習っていたピアノの先生は


週に3日は来てくれる常連さん。 


 80歳を超え ホントに可愛い おばあちゃまになって 病院の帰りに寄ってくれる。


 小学校時代の担任も 「頑張ってるぅ?(^^)ノ」なんて 厨房に声をかけてくれました(笑)


  最近は メールでしか連絡を取ってない 親友のMちゃんも 稲刈り&脱穀が終ったから。。っと


お父さんと二人で来てくれたり。。


 私達二人が NO1!っと  一押し蕎麦屋の 山の花のご主人と奥さんも 来てくれました。


  沢山のお客さんの中 知り合いの顔を見つけると嬉しいものです(^^)


 たかが チェーン店なんだけれど 一生懸命店番してる ちっちゃなサプライズ(笑)


  お客さんにも 色んな方がいらっしゃる。。。 嫌な思いする事も多いけれど 忙しい中でも 


一生懸命やって行くしかないのよね(^^;


 店長の異動が突然決まり 今週末で最後になります。


新店長を迎えるにあたり、 期待も不安もあるけれど 今度は 激怒モードに入らないよう やりたいもんだぁ(笑)


 PS ご来店してくださった 山の花の店長さん御夫婦 また美味しいお蕎麦食べに行きますね(^^)


 楽しいお話が出来て 嬉しかったです(^^)


  

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=