日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あぃ。。。 時間かかってますが 勉強続けております(^^;


 やっとこさ 一科目目の第一回提出物が終わりました。


 もう一度 おさらいがてら チェックポイントと 実力試験ページで 内容チェックしております。。


 つくづく思うのは 「あ~ 親に金出してもらえてる頃に もっと頑張っておけば良かった。。」


って事。。。。(笑)


 まぁ 当時は 友だちと遊ぶ方が一生懸命だったし(笑)


後3科目。。。 ひとつづつ片付けていかねばですねぃ。。。。


 


 今日は クリスマスイブ。


仕事の後 ホームパーティー(?)楽しんで来ます(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=