日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 クリスマス気分も 終わりですね。


次はお正月? あと一週間弱ですか。。。 忙しいですよねぇ。


仕事もやっと 仲間内でのゴタゴタも片付き 足を引っ張り合うような 喧嘩も納まりまして。。(笑)


 とにかく 繁忙期頑張ろうね。と 暗黙の誓いが交わされてる様子。


 時間から時間まで 仲良く出来ないようじゃ困りますからね。


 ドリンク剤ドーピングしつつ 頑張らねばです(笑)


 


 年末ラストスパートは 半年振りの美容院の予約を入れて 歯医者の予約を入れて。。。


 大掃除もしなくっちゃ 箪笥の中も整理しなくっちゃと 気忙しい。。。


 年末年始のシフトの確認。 後はなんだ? 


思いつくまま箇条書き、 最近 すっかり頭の中に予定を記憶していられない 


アホなおつむを叩きつつ。。 座っちゃうと 根付くのがめっちゃ早い自分の尻を叩きつつ


 気分新たに新年迎えられるように しなくちゃねぇ。。。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=