日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けましておめでとう御座います。


本年も宜しくお願い致します。


 


 今年は 二年ぶりくらいに 正月休みなんぞもらいました。


31日は仕事終ってから 彼宅で お年取りをし、甥姪とモノポリー(笑)


 二年参りは 近所の神社へ行ったものの 参拝の行列に彼がめげてしまい 敷地外から チラ見参拝(爆)


 元旦は 仕事。


 仕事の後 彼宅で食事をし さてゆっくりしようとすると 何やらバタバタしている。。。


 彼のお母さんの容態が急変し、寝室に戻れない為 1Fに寝てもらう事に。。


二日朝 病院に連れて行くと行っていたのが 起き上がる事もままならず 救急車で搬送したらしい。。


 病院も年始休業中で 診察は無理。


診察をしてもらえるまで の緊急入院となりました。


 病院に彼を迎えに行き 松本の神社へお参りに。。。


ここでも 参拝行列に めげた彼。。。 おみくじも散々。。。


 三が日最後の今日 穂高神社へお参りに行き やっと 初詣をしました。


私は 二回とも おみくじの結果は 「末吉」(笑)


 「コツコツと 焦らず頑張れば 願いは叶う」んだそうで。。。


そのつもりで 頑張っていこうかと。。。(^^;


 年始早々 バタバタしてますが 乗り越えていかなきゃね。。


 


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=