日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事帰りに 我が谷の メイン道路を走っていたら 「バン!」っと言う音と共に 黒い物体が窓に飛んできた。。


 な。。。 何???Σ( ̄▽ ̄ノノ


  自分の目の前のワイパーの根元に 丸っこいふさふさした物体が張り付いてる。。。(T▽T)


 なんか茶色い細い骨みたいのが見えてる。。(ノ_;)


 でも なんだか判らないし 確認する勇気もない。。。。(--;)


 これは 急いで家に帰って おとーさまに なんとかしてもらおうと(笑)


 出来るだけ 見ないように 運転をし。。。 車から出たときに一度外からも見たが。。。


 やっぱり ふさふさした 物体がまんまるになって ワイパーの根元にくっついてる。。(ノ_;)


  家に入ると あれ? テツがいない。。。 =おとーさま不在。。。。(o_  _)o パタ。。。。


母親に報告すると 「ワイパー動かしてみたらいいじゃん。。。」っと 言う。。。


 やだよぉ。。。。。(ノ_;) もし ぐしゃ。。とか したら 気持ち悪いやんけ。。。。(泣)


 おとーさま帰宅まで イライラ待って 帰ってきたおとーさまに 速攻お願い。。。


「おとーさま。。。(日頃はこんな呼び方はしないw) お願いが。。。。 


  ぢつわ さっき 何か跳ねたらしくて ワイパーの根元に ふさふさとした物体が張り付いてるのよ。。。


 取って♪(^^*)(超~猫なで声)」(爆)


 さてさて 早速 見てもらいました 懐中電灯片手に挑んでいく おとーさま。。。


  で。。。 つついたり してるうちに細い骨のようなものの正体が わかる。。。


「こうもりだわ。。」  Σ( ̄▽ ̄;


 「お。。。 生きてるわ。。 ほれ 自分で飛んでけ。。」っと 逃がす父。。。。


 ライトにぶつかって脳震盪を起こしたこうもりが ワイパーの根元に引っかかり


 そのまま しがみついていたんだそうな。。。。


 良かったよ。。。 流血沙汰じゃなくて。。。(ノ_;)


  口を開けば小言しか言わない  時々 うざいおとーさまですが 今日は感謝 感謝でございます。。


 あれって。。。 放っておいたら 朝までくっついてたのかしらね。。。 ゾォォォォ。。。(汗)

PR

「お盆明けに new's設計室の丸山さんから BBQのお誘いが来たぞ」っと 先日 彼から聞いて 楽しみにしてました。


 カフェ あくらで ガスのBBQコンロを見てから ずっと やりたいねぇ~ 


 「やるときは 呼んでくださいね~」 なんて 冗談交じりに お願いしていたんですが それが実現しました♪


 O邸の皆さん 前回 試食会でご一緒した Kさん new's設計室スタッフの T君 Oさん 今回はまた 大勢


集まっての BBQ いや~ 楽しかった~


 それぞれ 色んな夢があったり 色んなお話も出来たし、 O邸の坊ちゃんも 遊ぼう~っと 相変わらずの


元気っぷり♪


 子犬だった コロもすっかり大きくなって 大分落ち着いた感じ。


  人が集う場所は本当に 楽しいですよね(^^)


 また 集まりましょうね~っと 連絡先交換をしようとして メカ音痴の女性陣。。。


 旦那や彼を放置して 四苦八苦していたら 日付が変わりそうになってしまった。。。(汗)


  携帯よりも PC連絡が多いからねぃ。。。。(--


 また 名刺でも持ち歩くかなぁ。。。。。(しょぼいけど。。。)


 ま。。 また 機会あったら 集まりましょうね(^^)


イザとなれば まくらぎ氏にお願いしちゃえばいいかしら。。? なんて 甘っちょろい事を考えてる


 ズルイ あてくしでございました(^^;(笑)


  

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=