日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 突然のメールから スイッチが入り 手も大分良くなったしと 編みぐるみのデザインを始めました。
 っと言うか。。。 落書き?(自爆)

 陶芸もお誘い頂いて 何を作ろうか つらつらと考えてます。
 
 絵にしようとすると ほれ。。。私 絵心の無さがシャレになってないんで。。。
 犬は クマになるし 幼稚園児の絵かよ。。。 くらいデッサン力無いんざますよ。。。(--;

 ま。。。 イメージですから。。。 有名デザイナーでも デザイン画シャレにならない人多いし。。(言い訳)
 頭の中のものを絵にするのはとても大変。。。
 増してや人に見せるものじゃないからいいけど 自分でも「?」マークが飛ぶような絵は いかがなもんかと。。<自問自答
 今書いてる デザインは 哺乳瓶とかだったりします。
編み図も頭に描きつつ。。。 減らし目部分だけ 書き足してみたりね。
 こりゃ 編み始めて 形を見つつ 編み図描いた方が早いんじゃないか?っと 自分の絵の才能をのろってます。。。
 今日は 素材探しにトーカイへ。。。 
 久々に行ったら目からうろこなくらい 欲しいものいっぱい。。。
 押すと音の鳴るパーツを買ってきたので 犬用おもちゃや 子供が握って遊ぶ編みぐるみも 作ってみましょうかね。。。。
  
 
 
しかし 結果待ちって ドキドキですね。。。 
 ダメだったら悲しいな。。。とか 採用されたら嬉しいなっとか。。
前回の 雑誌掲載の時もそうだったけれど やっぱり不安。
 気長に待つしかないですね。 
 それまでは じっと我慢で 私ま~つ~わ♪(byあみん)
 来週には 連絡も来るはず。。。 お待ちしてます 担当者サマ(笑)
PR


 今日は雪が舞う 寒い一日でした。。。
晴れてるのに 横殴りの雪。。。 やっぱり山のせいかしら?

 先日から 作りかけ作品やら 委託先から帰ってきた分やらを
ラッピングし直しておりました。
 全部で 18個。。。
 
 どうでしょう? 可愛いく撮れてますか?(^^;
以前お世話になった フリマボックスに問い合わせ中。
 空きボックスの場所が良ければ 出店予定でございます。
 
 


 手が痛くなる前に 編んであった ベビーシューズを発掘(笑)
委託先からの作品の返却もあって 在庫整理なんぞしています。
 
 そろそろ フリマボックスに出店も準備するかなぁ。。。

 値段設定がちと難しいんだけどね(^^;

 


 約2年ほどでしょうか。。
所沢にあった フリマボックスへの委託作品が 店舗閉店に伴い帰ってきました。

 長い間 我が子を預かって下さって 感謝しています。
店舗閉鎖は残念ですが また いつか機会ありましたら お願いしたいところですね。

 さて。。。 里帰りしてきた 我が子。。。

 新しいママ募集中でございます(笑)
松本駅ビルのフリマボックスへの復帰しようか。。。
 それとも フリマイベントに参加しようか。。。
 悩むところですねぃ。。。。

 さ~ ネットショップへアップもやらねばです。

 


 手芸仲間の みみずくちゃんから プレゼントが届きました(*^o^)ノ


一粒一粒 ビーズをレース糸に通してから 一目一目細編みをして作った 


「ぱっくんポーチ(口元を 両サイドから押すと ぱっくん♪と開きます(笑))


 ホント いつも彼女の作品には 驚かされるし 仕事の細かい事ったら 


「感動」!!!!!


 私が 携帯はピンク!っと 長年言ってる事を覚えていてくれて


 こんな 可愛いポーチを作ってくれた みみちゃん感謝♪


 早速 ルージュケースにして 持ち歩いてるよ♪(^^*)


 ありがとね~~~~♪


 


 私ニャこんな細かい事をする 根性ないぃぃぃ。。。。。(*ノノ)

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=