日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


所々 太かったり 細かったりの毛糸を 8mm針で ざっくりと 真っ直ぐ編んだだけのベスト(笑)


 所要時間。。 通算 36時間ほど???


 意外と 温かいです(笑)


 重いけどね。。。

PR

お久しぶりでございます。。。。


 思いっきり サボってました。。。。 


 二年ほど お世話になっていた 兵庫県の 手芸作品委託ショップ モンシェリーハウスさんより 


閉店のお知らせが届いて 11月中の撤退をお願いしていて 昨日 委託していた作品数点が


戻ってきました。


 寂しいですが 世の流れですからね。。。 


 さて しばらくは ゆっくり作品作り貯めて ほんと 作品作りを楽しんでみようと思います。


 


 もう 冬間近だというのに レース編み? しかも ひまわり柄だぁ?


な~~~んて 言わないで下さいまし(^^;


 モチーフを作っていたら ある人の事が 頭に浮かびました。


 最近 ご無沙汰してるなぁ。。。なんて思ったら 突然作りたくなったポーチ。


 何を入れるかなんて 判らないんだけどね。。


 底12センチの このポーチ。。 届いた方が 該当者です(笑)


 そろそろ ニットの大物もやりますよん(笑)


 とりあえずは ザクザク編める 超極太毛糸ですけどね~ 


 出来上がったら アップします(笑)


 べビィ用の毛糸 取りあえず取り寄せ 編み始めました。


肌色希望なんだけど 今までの毛糸よりも 色白。。。(^^;


 発色もかなり微妙なんで 作ってみないと なんとも言えず。。。


  でも ちょっと大量出産してみようかと 思います(笑)


 大量出産の際は 新しいママさん募集しますので 皆さんよろしくです(^^)

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=