日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 数色セットのビーズで 頭を作ってみたら あら。。意外と可愛い。。
っと言う事で ゴスロリベアです。

 りこ丸ちゃんから頂いたブーケを持たせてみました。
え。。?耳が曲がってる??

 あ〜〜〜〜 気にしないで下さいませ(^-^;
これも ご愛嬌ww

 今日は 仕事の後 部屋にて消毒三昧。。。
って言うのもね。。。 
 去年 散々 「なめっく星人」の侵略で 悩んだからね。。。
 キッチン お風呂で エタノール消毒。。。
 キッチンのシンク下の開きの床に 「これ絶対間違えて開けただろ。。。(--;」っと言う 穴を発見。。。
 ま。。 ここが原因とも思えないが 取りあえず ガムテープを貼ってみた。。。
 お風呂は 水はけが悪いので 近々 ノミでも買って 工夫します。

 
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=