日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 とある 旅番組を見ていて タレントがたまたま興味を持って寄ったお店が 似顔絵のお店。
 デッサンをしてもらっているのを見て ついつい。。
「こう言うの描けないの?」っと 一緒に見ていた相方に問うてみた(笑)

 仕事柄 ザザッと描いても おぉ〜っと思える絵を描く相方。
似顔絵も描けるんじゃない?っと ふと思いついたのよね(笑)

 で。。。無理やり描いてもらいました(笑)
小一時間くらいでしょうかね。。。(^^;
 ぼ〜っと テレビを見るあてくしの図(爆)

(口開いてなくてよかったわ。。。。(汗))

 小じわまで リアルに描かれたら ショックだけれど その辺は優しさからか 単に多すぎるから減らしたのか。。。(それは それで 悔しいが。。。)
 すっきりとした あてくしの顔が完成。
メガネも 外してるから かもしれんが。。
 実物よりも 若いかも?w 実物よりも いい女に描いてもらえたわね。。。。(笑)
 記念にもらって帰ってきました。
 
 絵が描ける人って 尊敬だわ。
自分が絵心皆無なだけにね。。。

 相方殿 お疲れ様。 ありがとうねw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱ似てる?
祥/Hiviki URL
似顔絵っていうくらいだから、やっぱしこの似顔絵はえりぃさんにそっくり?(^0^)
あたしはえりぃさんにはもちろんお逢いしたことがないのでお顔は存じませんが、あたしが想像していたえりぃさんのイメージと、そんなに遠くない感じだわ〜♪
けど、あたしの想像してたえりぃさんは、この似顔絵よりも、目がもうちょっと大きくて、ぱっちりした感じかな♪
2008/06/02(Mon)01:43:51 編集
祥さんへ
えりぃ
 口元は やっぱ似てますw
目は 描いた本人も 「これは ちょっと違うな。。」っと 何度も何度も描き直していたよw
 
 あら。。。(^^; イメージ的には そのまんまなのかな?
 実際 私の顔を知ってる人が見たら 「良く描いてもらいすぎw」っと 言われそうですが(爆)
 目がパッチリは 憧れですわw 
 今日から アイラインばっちり書いたら そうなれるかな?(苦笑)
2008/06/02(Mon)07:47:27 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=