日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 休み明けの昨日から 職場のメニューレシピが総入れ替え。
厨房内の設備もかなり変わり、仕込み手順の変更に伴い いつもより早い出勤で 打ち合わせしつつ 仕事を覚える事になりました。
 厨房を任される様になってから 多少のメニュー変更や スープの規格変更等々は 今までもあったんだけど。。。
 
 ここまで大掛かりな変更って無かったなぁ。。。

 久しぶりにノートを取りつつ レシピを確認しつつの打ち合わせ。
オープン時間になり 昼ピーク。
 意外とミスも無く 順調にはこなしたものの。。。
一つだけ 大ミス。。。

 メニューに無い商品を 気づかず4つ出しちゃった。。(--;

 職場の 作業内容の変更について行くのが精一杯だぞぉ。。(--;

 それでも 昨日は 導火線が超短の店長が 割と機嫌良かった。。
ま。。 これからですね。。。 
 今日は 昨日の大ミスは無いと思うが。。。
 
 何も問題なく一日が過ぎます様に。。。。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま〜
りこ丸 URL
総入れ替えだなんてめちゃくちゃ大変そぅ〜
私だったら絶対パニクってしまうな...

えりぃちゃんがんばっ♪(´p・ω・q`)

|・ノロ・)コソ いつも読み逃げでごめんにょ
2008/05/31(Sat)00:11:45 編集
りこ丸ちゃんへ
えりぃ
めっちゃ大変っす。。。(T▽T)
 何が大変って。。。 老化した脳みそが 新しい事を覚えるのを拒否るんだよねぇ。。。
 
 興味ある事以外は 嫌らしい(爆)

 ありがとうね(^^)

 あてくしも 読み逃げ率の方が高いわよw
お互い ぼちぼちがんばろね(^^)ノ
2008/05/31(Sat)00:43:23 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=