日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ロゼッタ〜クレイのりこ丸ちゃんから頂いたクレイで うさ完成。
いつもの子だと ボリュームに負けちゃうので ドレスを少し長く大きくしてみた。
 
 皆さんの様に もっと 編み込めればもっと 可愛い子になるんだろうけれど そんな 腕も無く(泣)
 
 シンプルなドレスになってます。

 やっぱり クレイが素敵だと シンプルな子でも映えますね〜
他にも作りかけの子が 何体かいます。
 でも やっぱり クレイに合わせた子を もうしばらく仕上げて行きたいと思います(笑)

 一つ出産する度に 表情が優しくなって来てる気がします。

 クレイ作家さんとのコラボで 少しづつ自分の世界が広がったからでしょうかw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルキードロップ URL
ふんわり長めのドレスでブーケも映えますね!
シンプルなドレスほど難しいと思います
私はクレイたくさんつけてごまかしてるから〜#%D

腰痛は良くなりましたか?無理せず整骨院とか
行ってみるといいですよ!
2008/05/24(Sat)16:13:38 編集
ほほぉ〜♪
縞々ねこ URL
うん、カワイイ〜♪
出産も順調だとスムーズですね〜Σd(≧∀≦*)

私も基本『せいろ:もりそば』派なんですが。。。(当然冬もね!)
冷やしタヌキは定義は無さそうですが。。。基本は
揚げ玉(関西では天かす?)入りの冷やし系ぶっかけ。
あっ、この話はここじゃない?#%V
2008/05/24(Sat)22:27:35 編集
無題
えりぃ
>ミルキードロップさん
 
 いや〜 あてくしの場合 色々編みこむ腕が無いだけですぅ。。(ノ_;)

 お気にかけて下さって有難うございます。

 腰痛は ごまかしつつ 過ごしていますが 
突然の動きは やっぱりドキドキしますわ(^^;
 医者も視野に入れてみますかねぇ。。。
出来れば このまま 体が 腰痛を忘れてくれるといいんですけどね(ナイナイw)
2008/05/24(Sat)23:32:18 編集
無題
えりぃ
>縞々ねこさん
 
 クレイに助けられて 可愛く見えるでしょ?w
腕が追いつかないのが 難ですが。。。(--;
 
 わははw こっちでも 蕎麦ネタOKですよw
蕎麦ネタ本家は 連れのサイトですけどねw
 ぶっかけ系も。。 好きなんですけどね。
あてくし 天かす系が 汁を吸って ぶよぶよっとした食感がダメなんですよ(^^;
 っとなると たぬきはご法度かなぁ。。。?
 やっぱ ザル もり蕎麦 皿蕎麦が シンプルで好きw
 これからの時期なんか 最高ですよねん♪
2008/05/24(Sat)23:37:29 編集
かわいい!
む〜 URL
いつもモバイルから見ていることが多くて
えりぃさんのブログにたどりつけずにカキコできずにごめんなさい!
今日はパソからなのでOK!

かわいいうさちゃんですね。
リコ丸さんのクレイもとてもいいです。
クレイのお色とドレスのお色も(≧∇≦)b

今度はぜひ私のクレイもお使いくださいませ
(さりげなく宣伝 (。・x・)ゝ)

↓えりぃさんは気前がいいですね♪
わたしなんてなかなか人様に差し上げられずに
ケースの中に箱入り娘状態になっています。
2008/05/25(Sun)01:00:48 編集
無題
えりぃ
む〜さん
 こんばんわ〜 クレイに助けられての うさ達です(自爆)
 まだまだ 腕がついて行きませんね(--;)

 気前がいいっと言うか。。。 
見せたくて仕方ないのかも???(苦笑)
 復活のお礼の うさくまも配り終えて 自分の為の子っとして いくつか作っていますが 編みぐるみの頃からそうなんですよ。。
 まぁ。。。 自分が付けてない時は あげられませんけどね(^^;
 後 製作意欲落ちてる時とか。。。(笑)

 お気に入りだけは コレクションケースに入れて 門外不出にしてます(笑)
 りこ丸1号は携帯で同行してますが死守してますw 
 コレクションが増えるよう これから頑張らねばですわ。
 
 む〜さんのクレイも是非是非♪
 動物シリーズ 超ツボでした(笑)
 また お願いする時は 本当に宜しくお願い致します(^^)
 
2008/05/25(Sun)23:17:18 編集
かわいいですね
mio URL
お久しぶりです
娘が病気したりでなかなか(>_<)
可愛い子がいっぱいで癒されます〜。
2008/05/26(Mon)11:33:48 編集
無題
えりぃ
mioさん
 お子さん大丈夫ですか?
 季節の変わり目ですから 小さな子供は体調も崩しやすいでしょうし ママさんは 心労絶えませんね。
 ご自分のお体もお気をつけ下さい。
 ママが倒れたら 家族みんな困っちゃいますから。
 
 うちの子で癒されて頂けるなんて光栄ですw
またいつでも 覗いてくださいね。
2008/05/27(Tue)15:26:19 編集
ありがとう^^
りこ丸 URL
コメント入れるの遅くなったけど使ってくれてありがとう〜〜
ずっと読み逃げ状態でした(*ノノ)

なんか気になったんだけどブーケ大きくない?
もぅちょっと小さめの方がバランスよかったのかな?と気になってました〜
それでもりこ丸1号も使ってくれてて本当嬉しいよぉ〜〜
無理やり送りつけてしまったクレイだったけど、良かったら使ってやってね〜〜(>∀<)
2008/05/31(Sat)00:04:57 編集
りこ丸ちゃんへ
えりぃ
こちらこそ ありがと〜
 ミルキークレイと りこ丸クレイを並べて 
にやにや きゃいきゃい♪一人で浮かれていますw
 うさ編んでると 途中でどっちを使おうか気になりだし。。。
 まだ出来てないのに クレイをあてて またにんまり。。。(笑)
 
 至福の時よw 至福の時w
傍から見たら気色悪い光景だろうが 知ったこっちゃない(爆)
 大切に使わせてもらってるからね(^^)
 本当にありがとう♪
2008/05/31(Sat)01:22:05 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=