日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は 彼のおまけで 去年施工したお宅の パーティーに行ってきました。
 
 若いご夫婦のイメージそのままに 素敵なお宅。
笑いの絶えない 楽しい時間を過ごしてきました。
 
 写真では 見ていたものの 実際に行ってみると なんて素敵なお宅なんでしょぉ。。。
 どこかの カフェか ペンションか??っと 言うくらいお洒落。
しっかり壁で 外界からさえぎられた中庭も 時間を忘れるくらい 居心地の良い空間。
 あちこち見学させて頂きましたが どの空間も素敵で ため息出ちゃいました。
 いいな〜 いいな〜 どこを見ても 何を見てもその言葉が出てきます。
 友達を招いての パーティーもかなりな回数やってるご様子(笑)
お友達の多いお二人だからこそ こう言う家になるんだろうな。
 そう思えます。
 楽しい時間にお誘い頂き有難うございました。
これからも お幸せにお過ごし下さい。

 さて 今日のもう一つの きゃぁぁ♪っは 帰宅してからの事。
玄関に入ったら いくつかの郵送物の中に ピンクの封筒を見つけました。
 お? なんだろう?っと 宛名を見たら ロゼッタ〜クレイの りこ丸ちゃんからでした。
 
 ごそごそと 開けて 中を見て一人で悶絶(笑)

 こ〜〜〜んなに 可愛い クレイがいっぱい♪

 一つ手に取っては 「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
 持ち替えてみては 「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」

 夜も遅いというのに 一人でテンション高い 高い(爆)

 も〜 りこ丸ちゃんてば ホントありがとうぉ♪(ノ_;)
これは きっと ミルキークレイと りこ丸クレイで いっぱい出産せよと言う ビーズの神様のお告げかい???
 
 嬉しくって深夜に一人小躍りしている おばちゃんは 傍から見たら さぞかし 怪しいだろうなぁ。。(^^;
 だって 本当に可愛いんだもの。。。

 大切に使うからね♪

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰です〜♪
縞々ねこ URL
可愛い子たちの出産ラッシュ、楽しみですね〜!
それを見るためにも!

おつはさんの管理する
『手作りを愛する皆様の情報』
http
は、FC2以外でも登録できますよ#%V
2008/05/18(Sun)22:32:50 編集
こんばんわぁ
えりぃ
縞々ねこさん 
お久しぶりです。

 そうですね 是非ご参加してみたいと思います。
 頑張って 出産せねば。。 これはまた 体力必須かもですねw
2008/05/19(Mon)00:24:52 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=