日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今 携帯に着けている ビーズドールうさぎです。
どうしても ミニリングを持った子が欲しくなり 探しまくりました。
 
 持たせてみたら かなり可愛い♪

 仕事場で 最近 バイト上がりの男の子パートと 面倒臭い抗争になってます。
 っつーか 粗探しをしては そばに来て ボソっと突っ込んで行く。
相手にするのも面倒臭いし 取るに足らないネタばかりなんで 放置してるんですが 相手にしないのが余計に頭に来るらしく 数分単位で文句を言いに来る。。。
 あ〜〜面倒臭い。。。。 

 仕事を任されてる立場のあてくし、お前にごちゃごちゃ言われる筋合いはないわ!!っと 言った所で 理解出来るおつむは持ち合わせて無いらしいし。。。 シカトを決め込んでおりまする。。

 その怒りやストレスをぶつけるには 細かい仕事が一番ざます。
キレても 疲れるだけだしね。
 
 写真撮影の為に ストラップから外して並べていたら 仕事仲間から 舞踏会みたいだね〜っと 言われてちょっと 嬉しかった。
 カリカリしても 仕方ない。

 一生懸命仕事して 時間帯の仲間と楽しく仕事が出来ればそれでいい。
面倒臭い子とは 関わる時間を 極力短くしてもらってるんだから
 相手にしないで やって行こう。。。(うん)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=