日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ミルキークレイの第一子うさちゃんです。
やっぱり ミルキーさんのクレイのお色が とてもキレイでビーズの色は抑え目にしてみた。
 か。。。 可愛い。。。。

 もしかして 反対色の子でも 栄えるかな。。。
すでに 嫁入り決まってますが 憧れのクレイに助けられ うちの子らってば 幸せ者ですね。

 今の課題は 曲がってしまう後ろリボン。。。
作ってる段階で リボンの紐部分が あっちゃこっちゃ向いちゃう。
 どうしたら 皆さんの様に 安定するんだろう。。。
 ちょいと 悩んでみますかね。。。(^-^;

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルキードロップ URL
可愛い子が産まれましたね〜
それに作るペースもUPしてません?
すごく可愛い#%E
もうお嫁に行っちゃうなんて寂しいよね!
いっぱい写真に残しちゃえ!
2008/05/19(Mon)16:50:38 編集
そうなんですよ
えりぃ
こんばんわ ミルキードロップさん♪
 
 作るペースは 確かに上がってるかも(^^;
やる気モードが全開なので 部屋に居る時間 寝てる以外は大概やってますねぇ。。
 ま。。。 部屋に居る時間自体が短いんですけどね。
 寝る前の30分とか 朝出勤前の30分が結構貴重です(笑)
 クレイのお陰で見せる方から「きゃぁぁぁ!!!」っと 叫ばれる率がめっちゃ上がった(爆)
 さすが ミルキーマジックですね♪
あぁ。。 嫁にやりたくない。。(娘を持ったおとうさんか? あたしゃ。。。)
2008/05/19(Mon)19:17:18 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=