日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 昨日 届いていた ミルキードロップさんのクレイ。。
一人で身もだえしてるだけじゃ 飽き足らず職場のパート仲間にも見せました♪
 
 反応はと言うと 「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! これマジで可愛い〜 神業だわ すごい」っと きゃいきゃい仲間で騒ぎました(笑)
 何か作っては 職場で 「どうよ?」っと お披露目しては 製作テンションを上げている私。。
 やっぱり 何かを作っているのがとても楽しいんです(^^)
 
 楽しすぎて ついつい 家事が手抜きになる。。(うぉい)

 そんなあてくしですが 相方のお陰で 生きてます(爆)

 今日は 昨日テレビを見ていて 料理が得意な相方の料理熱に火がつきまして(笑)
 カレーを作ってくれました。(食べちゃってから 画像撮っておけば良かったと後悔。。。)
 市販のルーは一切使わず 作ってくれたカレーは フルーティーで かなり美味しいものでした。
 私が作ると バーモントカレーだからねぇ。。。(^^;(恥)

 毎度 彼の作る料理は どこか手が込んでいて美味しい。
今回のカレーは 甘みを出すために フルーツを3種入れたとか。。。
 煮込んでる間に 手が空いたからと 洗濯掃除まできっちり終わっていた。。。。
 いつも いつも すみませぬ。。。。
 
 ホント 声を大にして 言っておきたいですね。

 ありがとぉ♪

 感謝 感謝でございますぅ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当にステキですね♪
む〜 URL
ミルキーさんのクレイは本当にすてきですよね。
えりぃさんが
『きゃ〜〜』というのがわかります。

私も交換会で頂いたので
がんばってビーズドールを作りたいと思います。

作品が出来上がったら見せてくださいね。
楽しみにしています。
2008/05/18(Sun)14:55:53 編集
ですよね
えりぃ
こんばんわ む〜さん
 
 自分では 不可能なジャンルなだけに 憧れます。
 む〜さんの所にも ミルキーさんのクレイの作品が産まれるんですね♪

 出来上がったら是非是非 アップを♪
私も楽しみにしています。
2008/05/19(Mon)00:11:21 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=