日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと 普通モードのシフトに戻り 今日は休み。
 
 夕べ実はあてくし 全然眠れず午前3時半くらいまで 起きてました。。
 っと言うのもね。。 寒かったのよ。。
布団に入っても何故か目が冴えちゃって 寝返りばかり打っていたんで 
 コタツに入って眠くなるまで待っていた。。。って言うのが正直なところ。。。
 
 ネットで ドラマを見られるサイトに行き 「派遣の品格」なんぞ見ながら うさぎ作ってました(笑)

 さて やっと寝る気になり 仮眠程度の睡眠をとって いつもと同じ時間に起きてみると 天気が良い♪

 これはきっと 今日は暖かいっと踏んで お出掛けはちょいと薄着にして 出てみるとね。。。
 天気は良いくせに 風が寒い。。。(--;

 風邪も治りかけ状態じゃ ちょっと厳しい気候でしたね。

 季節の変わり目は 着るもので毎度悩みます。
厚着をすれば 汗ばむし。。。
 薄着をすれば 肌寒いしね。。。 
 今日は もう少し厚着でも 良かったかも。。。

 今日は 大王わさび農場の 沢山の猫が出迎えてくれる わさび茶屋へも寄ってみた。。
 岩魚のから揚げを食べつつ 猫を構うのが目的だったんだけれど。。
 あれだけ沢山いた猫が 一匹も見当たらない。。。。
 聞けば 皆 色んな人にもらわれて行ったのだそうな。。。

 数匹は残っているらしいけれど 臆病な子しか 残ってないとの事。
寂しいねぇ。。。
 毎年 楽しみに行っていたのになぁ。。。

 肌寒さに ちょいと気持ちも寂しくなった一日でございました。。。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=