日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっと ちょっと ちょっとぉ!!!

 ガソリン代 L/160円台って どこの ハイオクなん???(--;

 車は 私の地元では必須アイテム。
 
 今や 100m先のコンビニだって 車で行こうとするくらい
生活の一部になってます

 (そのくらい 歩けよ。。w)

 さすが 自分のお財布が痛まない方々の考える事。。。

 低所得生活の家庭では 大打撃だよね。。。

 いらない箱もの作ったりさぁ。。。 
 使わない道路を作って 途中でやめて 放置されてる使わない道。
先日出来上がったとニュースで言っていた 立派な橋の向こうは どん突き。。なんて 無駄なものを作ってるしさぁ
 不正で 私腹を肥やしてるってニュースばかり見てる訳で

 あたしら 国民は 乳牛じゃないのよ。。。
税金は絞れば出てくるミルクと違うのよね。。。

 郵政民営化では 民意を問うとか言って 解散総選挙したんじゃん?

 ガソリン税だって やるべきじゃない?

 いやはや。。。 たった一ヶ月弱で ここまで値段が上がるとは。。
やってられんわぁ。。。。。

 真面目に腹が立ってきたよ。。。。。(--; 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=