日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ここ一年 ずっと 楽しみに通っていたコミュニティーサイトが閉鎖になると 今朝メールが届いた。。。
 今月30日を持って閉鎖という突然の出来事に コミュの皆さんは衝撃を隠せない様子。。。
 膨大な作品画像を引越しする為 引越し先を探したり 仲良くなった 手芸仲間との連絡先の交換をしたりと 皆忙しい。。。
 私自身 手芸専門コミュという 理想のコミュニティーサイトだっただけに 閉鎖はとても寂しい。。。。

 編みぐるみだけじゃなく 色んなジャンルの手芸作品を見るのがとても楽しみで 暇さえあれば覗いていたから余計に。。。。

 せっかく仲良くなった方々と 離れるのは寂しいけれど 連絡が取れるうちに なんとかしたい。
 手芸倶楽部ページ復活させようかなぁ。。。。
 
 まだ サーバーには残ってるはずだし。。。
それとも作り直そうか。。。。
 沢山の人の作品も 見てみたいしね。。。。

 しかし ショックだぁ。。。。 
せっかく 手芸関連のお友達が増えると思って喜んでいたのに。。
 
 沢山の人の作品を見るのが本当に楽しみだったのに。。。

 凹んでいても仕方ない。。。 まずは 手芸倶楽部復活に向けて頑張ってみますか。。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
mio URL
新しいブログにお引っ越ししましたが
これからもよろしくお願いしますね☆
2008/04/25(Fri)13:25:05 編集
こちらこそ
えりぃ
 mioさん コメントありがとうございます。
これからも 宜しくお願いします♪
2008/04/25(Fri)19:04:28 編集
こんにちは♪
マヤ URL
FC2ブログへ遊びに来てくださってありがとうございます♪

クラフトさんのブログ、本当に突然の閉鎖で残念です。
私も暇さえあれば覗いていました。
クラフトさんのトップページから色々な方のブログに(ほとんど読み逃げしてましたが^^;)遊びに行っていたので、ちょっと寂しいです。

またこちらに遊びに来ますね。
えりぃさんもまたぜひ遊びに来てください!
2008/04/26(Sat)14:05:14 編集
そうですよね
えりぃ
きゃ〜♪ マヤさん いらっしゃいまほ。。♪
(すみません 変にテンション上がりました)

 本当にクラフトさんの突然の閉鎖は 寂しい限りですね。

 皆さん同じように トップからいろんな方の作品新着を楽しみにしていたと思います。
 私がビーズうさを 初めて見たのは マヤさんの作品でした。
 衝撃的な出会いでしたわ(笑)
一目見て激惚れ。。。
 そんな出会いがあったブログでした。
皆散り散りとは言っても 多くの人の「まだ繋がっていたい」っと言う想いは強いですね。
 ソレがとても嬉しく思いました。

これからも 是非ブログ覗かせて下さいね。
 宜しくお願い致します。
2008/04/26(Sat)22:43:53 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=