日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 雨が降ったら 中止な。。。。

 っと 言われて迎えた 火曜日の今日。
夕べ バケツひっくり返したくらい 雨降って こりゃ 明日は無いな。。。っと 雨の音で眠れず 隣の家に来た 新聞配達のバイクの音まで聞きつつ 夜更かし。
 やっとの思いで寝て 目が覚めたら 9時半(ぉぉぉぃぃぃ。。)

 取りあえずコーヒーを入れ ボケボケとメールチェックなんぞしていると 部屋電が鳴る。。。

 「雨止んだな 行くぞ」っと。。。。

 久しぶりのお手伝い。
 ウッド塀のペンキ塗り。

 隣の家との境界となる塀なので お隣さんの敷地に入っての塗装。

 まず 柱と傘板塗って 草むしりをしつつ板張り待ち。
 ある程度張れた時点で 隣の敷地側の面を塗装。
 久々な事もあって 結構楽しい。。。

 帰ってきてから専属シェフの新作パスタ。
ローカルチャンネルで 先日観て 作りたくなったんだそうな。。(笑)
 さて お味は。。。。

 塩味と 白ワインの風味が足りませんな(苦笑)
後から足した バターの塩分に助けられましたな(笑)

 次回に期待致しましょう(爆)
 
 おっと。。。 このくらいにしておかないと 後が怖い(汗笑)
次は どんな新作を仕入れてくるのかしらね?

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=