日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カレンダーでは 今日から4月。

 巷では エイプリルフールなんだそうな。。(笑)

 連れが 仕事頑張ってるんで 私も何かしようと
 今日は朝からキッチンの片付け。
 殆ど料理は 弁当以外やらないんで 放置気味だったし 
使ってないのに溜まって行くゴミが気になり まとめまくり。。。
 床を雑巾がけして やっと すっきりした。
 
 昔から通っている手芸店に行き テグスを購入。
最近作りはじめた ビーズドールのストラップを見せ 手芸談義なんぞもしてきた。
 その後 塩尻のGAZAを覗きに行ってみると JOY401から GAZAになった時に撤退したはずの 薬局が場所を変え復活していた。
 化粧品の相談やら 肌荒れだのを いつも相談していた美容部員さんも戻ってきていて 久しぶりに最近気になっている肌荒れの相談をする。
 今の悩みは 全く乗らないファンデーション。。。(ぉぃ)
 
 化粧ドーピング無しでは 外に出なかったあてくし。。。
ここ数年 どすっぴんで出歩くと言う事にも抵抗は無くなったものの。。
 先日 店に食事に来てくれた 昔の友人に「老けたね。。」っと言われ大ショックを受けておりました。。。

 やっぱ仕事柄 職場では化粧を控えた方がいいんだろうけれど 
休みの日ぐらいしようかと。。。
 でも ファンデーションがモロに浮く様な肌。。。
 久しぶりに 肌の話をして いくつか試供品をもらい試してみる事になった。
 以前も確か 肌荒れが酷くなって 相談しに行って 数種類の試供品を試して 化粧品選んだなぁ。。。
 これで悩みも一つ解決するといいんだけどね(^^;

 家に戻ってからは ビーズドールの製作。

 夕方 仕事を終えた連れから連絡が入り 近所の もんじゃ焼き屋へ夕食に出掛けた。
 
 肉体労働で疲れているはずなのに 自分で焼くっとなると 率先して焼いてくれる焼き奉行(笑)
 もんじゃ焼き2種 塩焼きそばを注文。
ヘラの使い方も手馴れているんで 出来上がるまで あてくしは見てるだけ。。。(^^;
 しっかりご馳走になり 疲れきってる彼は帰宅。
 明日も頑張って下さいまし(笑)
これから 庭を気にかける人も増えてくる時期。
 今年も 沢山のいいお施主さんと出会えますように♪

 さて あてくしも 頑張らないとねぇ。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=