日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日 今日 本当に穏やかで 暖かい日でしたね。

 昨日は 幼馴染宅で 心臓病を抱えて それでもお店を守ってきた叔父さんが 突然倒れ 他界してしまったと連絡を受け。。。
 朝から実家に戻って 仮通夜に参列したり 連れに頼まれていた商品を探してあちこちのスポーツ店を巡ったりと 忙しい日でした。
 
 物心ついた頃から ずっとお世話になっていたおじさんの死は かなりショックでしたが。。
 4人の幼馴染も おばさんも 毅然としていて その姿を見てる方が辛かった。。。

 まだ 69歳。
子供達は それぞれに自立し、末っ子の息子が跡取りとなり お店は大丈夫のようですが 家族の突然の死をまだ実感出来ないんだそうです。。。
 
 私も 店に行けばそこに いつもいた叔父さんに もう会えないんだと思うと 信じられない。。。。

 ご冥福をお祈りするしか 出来ませんね。。。

 
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=