日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 え〜っと 愚痴記事は 取りあえず削除しました。
お目汚しして すみませんでしたね。。
 どうしても 我慢が出来ず 書きなぐっちゃった(^^;

 今日は 珍しく祝日にオフっと言う事で 相方とお出掛けしてきました。
 明日から上がるというガソリンのお値段。
正直 暫定税率の意味判らん。。 
 っと言うか。。。 全国民に迷惑をかけてるわけで。。。
何やってるんでしょうね。。。 お役人様方わ。。。

 それはともかくとして。。

 今日は ガソリン満タンを入れてもらい。。(笑)

 10着と二足の 服と靴を買ってもらい

 久しぶりに 美味しいお蕎麦を食べ 山菜狩りしながらドライブと
非常に良い天気の中 楽しんできた。

 専属シェフである相方のスペシャルカレーも堪能。

 〆は 水曜どうでしょう 新企画「釣りバカ2」を見て 大いに笑って気分転換完了。
 
 満足 満足♪ 気分は晴れやか♪ ホント楽しい一日でしたw

 相方殿 ありがと〜
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=