日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 いつの間にか メッセンジャーが立ち上がらなくなり。。。

 いつの間にか PCの時計も一時間狂っていて オイオイ。。状態。。
じゃじゃじゃぁ。。。 アップデートしちゃうべ。。。
っと ダウンロードしたらば XPのバージョンの関係で インストール出来ないと来たもんだ。。。(−−;

 ちょっとぉ。。。。(−−メ

 困るじゃないのよ。。。。

 そりゃね。。 ネットやる分には 問題ないわよ。。。
でも メッセンジャー生活長かったあてくし。。。
 立ち上がらないと寂しいのよ。。。

 ま。。。 今現在は 連れとのメッセにしか使ってないけどさ。。

 原因判らず 頭痛いわ。。。

 画像のビーズドールは クレイ作家さんからの ひまわりの帽子とのコラボ。。
 花びらサイズ1mmって すごくない??
ひまわりシリーズ数点が届いて 開封した瞬間
 「きゃ〜〜〜〜〜 細かい。。。 すごぉぉぉい。。。!!! 
めっちゃ 可愛い。。。。」っと 一人悶えた事は言うまでもありません。(苦笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メッセ
tsugu
使えなくなったんだぁ〜〜〜でも変ねぇ・・
2008/04/19(Sat)18:30:05 編集
あぃ
えりぃ
仕方ないんで 窓メッセ設定しました。
 どうしちゃったんでしょうね。。ホント
2008/04/19(Sat)23:10:16 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=