日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 う。。。。 何故 スイスの民族衣装みたいな???(^^;

 数年前に ネットで買った クレイのバラが出てきました。
目玉用に買った 2.5mmの黒のラウンドビーズも 今は 2mm玉ばかり使うので ちっとも減っていかないし。。。っと 黒いドレスの子を作る事に。。

 スカートが短いせいだろうなぁ。。。 カルメンっと言うよりも 
スイスとかの衣装に 似てるよねwっと 職場の友達に言われ。。。

 持ってる花ちゃうやんけ。。。っと。。。

 スイスっぽくするなら エーデルワイスだろ?っと。。。

 ま。。。いいですけどね。。。。(ちょいとイジケ。。。)

 コツコツと 思いつくまま 気の向くまま 手芸作品は 増えています。
 
 そろそろ 数年ぶりに 交換会なんぞしてみようかと 思案中ですが
どなたか 参加して下さる方なんて いるかしら?
 
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰しておりました
ミルキードロップ URL
新しいくまちゃん完成していましたね#%E
情熱的なカルメンのイメージより少しだけ可愛らしさが
出ていますね!

リクエストいただいた小物が完成しました!
私のブログにUPしましたので よろしかったら
見に来てくださいね#%D
2008/05/09(Fri)14:15:39 編集
ありがとうございます♪
えりぃ
今 拝見して来ました。
 なんて 素敵な色合い♪

 あんな清楚な持ち物を持てる子を あてくし作れるんでしょうか。。(^^;(滝汗)
 ミルキーさんのファンの皆さんのコメントを読んで プレッシャーがシャレになってません(苦笑)
 
 あんな素敵なクレイを 本当にありがとうございます♪
 うわ〜 ホント どうしましょう。。。
クレイを あてくし ちゃんと活かせるんでしょぉか。。。(汗)

 出産頑張ります。。(笑)
2008/05/09(Fri)23:46:18 編集
えりぃさん〜><
元うさぎのしっぽ URL
えりぃさん ご無沙汰しています。
元うさぎのしっぽです。
FC2のブログのどこにもなくて、いったい
どちらへ・・・と探しておりました。
やっと発見できました。
名前はうさぎのmimiになりました。
よろしかったらリンクお願いできますか?

ミルキーさんのあの可愛いクレイの依頼主はえりぃさんだったのですね。
無事ご出産されることを今から楽しみにしています。
また遊びにきます。#%D
2008/05/10(Sat)11:07:51 編集
ご無沙汰です
えりぃ
うさぎのmimiさん 
 
 おや。。(^^; 捜索願いがもしかして出てました??(苦笑)
 元々 こっちのサイトがメインで 数年やってまして。。
 クラフトさんでは 同じ趣味の友達との出会いを求めて 通ってましたからねw
 皆さんFC2にお引越しされて あちらでもかなり賑わっている様子。
 実は 読み逃げしてます(笑)
しょぼサイトですが 見つけて下さってありがとうございます♪

 リンクですか? こちらこそ是非是非 宜しくお願いします(^^)
 これからも 仲良くしてくださいね(^^)
 
2008/05/10(Sat)22:05:25 編集
ども
usa_min URL
コメントありがとうでした
私、コチラには初めて?だったかな・・・
交換会の記事〜(*^^*)参加してみたいです
2008/05/13(Tue)00:34:51 編集
どもです
えりぃ
お久ぶりです usa_minさん♪
 
 お元気そうで 何よりです(^^)
交換会。。。 久しぶりすぎなので やり方忘れ。。。(自爆)

 なので 私の作品と交換してくれる方数名募集でもしようかと。。(無謀?)
 欲しい方なんか いるんだろかぁ?(^^;
 今回は ビーズじゃなく 編みっこ予定ですしねぇ。。。

 近日募集しますわw その時はよろしくw
2008/05/13(Tue)11:20:17 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=