日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 夜 彼宅から帰宅したらば ポストに可愛い封筒が届いていた。
開けてみたら 先日閉鎖になったブログにて お近づきになれた ミルキードロップさんに依頼していた クレイでした♪

 なんて 小さくて 繊細な作品なんでしょう♪
涙出そうなくらい 可愛い♪
 クレイを見た瞬間 夜中だと言うのに 「きゃ〜〜〜♪めっちゃ 可愛い♪」っと 身悶えしちゃいました(爆)

 このクレイを持てる 我が子達は なんて幸せなんでしょう♪

 ミルキードロップさん 本当にありがとうございました。

 クレイに負けない可愛い子を 作ってみたいと思います。
(で。。出来るのか? あてくしに。。。)

 ホントどっぷり ビーズドールにはまってるわ。。。

 
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元うさぎのしっぽ URL
えりぃさん♪ミルキーさんのクレイが到着してのですね。
どんな子が出来上がるのでしょうか?
とても楽しみにしています。
↓の舞踏会うさちゃん、かわいいですね#%D
3体並ぶと華やか〜
2008/05/16(Fri)17:32:05 編集
無題
えりぃ
元うさぎのしっぽさん
 こんばんわ 

 そうなんですよぉ〜 中を見て一人でにやにやしてます(爆)
 今作ってる子では 色が合わないので クレイに合わせて 新しい子を作らないと。。。
 ミルキーシリーズで 頑張ってみますぅ
2008/05/16(Fri)23:08:41 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=