日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーむ。。。。
 ここ 先週から 腰の痛みがちょいと気にはなっていたが。。。
今朝 激痛 走ってびびっておる。。。
 
 仕事のせいかなぁ。。。?

 休む訳にも行かないので 仕事には行くが 痛い。。。(--;

 補正下着のコルセットを 発掘し。 痩せた時用だし大丈夫だろうか???っと 着てみる。。
 おぉ。。。。一番外側とはいえ ホックは全部留まった。。(笑)
 少しだけだが 痛みも和らいでいる。。。
 
 よし。。。 イケルかも。。(^^;

 取りあえず仕事いこ。。。 穴開ける訳にいかんから。。

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に〜(。μ_μ)
縞々ねこ URL
癖になると厄介ですよ〜。。。
洗面所や荷物を床から持ち上げる時は
必ず足を揃えずに、やや前後にしておくとよいです
〇▼kg減らしったて。。。ステキΣd(≧∀≦*)

もうとっくに『冷やし物始めました』の張り紙の東京。。。
冷やしたぬきとかって、東京の蕎麦屋さんだけ#%V
2008/05/22(Thu)22:01:24 編集
ありがとうですぅ
えりぃ
ですよねぇ。。。(--;
 癖にならなきゃいいが。。。
ほぉ。。。 やや前後ね。。。Ф(..*)メモメモ

 相方に誘われて 歩きまくっただけでしたけど
それまで全く動かなかったせいか 余り意識も無く 落ちて行きましたね。
 もちろん 最後の2kgくらいは 意地で食事制限しましたけど(笑)
 今や あの体力が懐かしいですわ。。

 こちらでも 職場で4月半ばから 冷やし系は始まりましたよ。
 蕎麦。。。 ざる派なので 冷やしたぬきって 何???状態ですが。。
 揚げ玉の入った奴かしら?(^^;
2008/05/22(Thu)23:38:19 編集
無題
usa_min URL
腰痛はつらいですよね。
早めに痛みがひくといいですね。
2008/05/23(Fri)14:23:42 編集
お大事にしてください。
sakura
かわいいうさちゃん、楽しみに見させてもらってます。すごいよね。次々とかわいいうさちゃんが産まれてくるんだもの。
私もえりぃさんに会ったらねだっちゃおう♪
(^-^ ) ニコッ

腰痛辛いですね。やはりしっかり締めておくことが大切ですよね。
コルセットやさらしがいいですよ。
あと整骨院通いとか。
私は左手腕肩 (゜_、゜;)どよどよどよ〜ん
と痛いです。年ですから仕方ないって。
(`□´) コラッ!でもその通り。
右なら編み物のせいと思うけど、なんで左なんだろう。痛みのあるところは早く痛みがとれてすっきりしたいですね。
どうぞお大事にね。
2008/05/23(Fri)16:50:23 編集
無題
えりぃ
usa_minさん
 
 ホント辛いですよぉ。。。(ノ_;)
何が辛いって クイックな動きが出来ない。。
(そんなに いつも ちゃきちゃきはしていませんが。。。(^^;))
  
 早く治って欲しいです。。
2008/05/23(Fri)19:14:51 編集
無題
えりぃ
sakuraさん

 お久しぶりです(^^)
 ただ今ホント 気が付けば出産してますわ。。
常に陣痛状態って事かしら??
 腰が痛いのもそれかしら?(><、

 さらしですか。。。 それ良いかもですね。
余り上から巻いちゃうと どこぞの姐さんみたいですが。。(爆)
 医者に行く余裕はないので コルセットとさらし作戦で しばらく様子見ておこうと思います。
 
 sakuraさんも 編み物頑張っちゃってるんじゃないかしら??
 そろそろ夏物ですものね。
 あてくしも サマーセーターやりたいな。。。
暇ないけど。。。(泣)
 年だなんてぇ〜 
それは 言わない や・く・そ・く(^ъ^)(し〜w)

 お互い 無茶せんように 製作がんばりませぅ(笑)
2008/05/23(Fri)19:22:01 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=