日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
 今週の休みは 火曜日は 腰痛の為と日頃出来ない用事を済ませ 
部屋でゴロゴロしてました(^^;
 心配してくれた 彼が仕事終わりに 夕飯を引っ提げ来てくれて 大助かり(^^)

 絶対 この腰痛は運動不足よね。。。(--;

 今の仕事を始めてからと言うもの 疲れるせいもあるけれど 
あんなに 歩いてたのがウソじゃないか?って思えるくらい 動かない。。。(^^;;;;(汗)
 
 9kmや 10km歩いたこともあるし、 1〜2kmは わざわざ歩いてたと思うのよ。。。
 これは マジでまた 歩かなきゃダメかな?
腰の筋肉が 退化してるんだろうしね。。

 今日は 久しぶりに 沢山の職人さんが働いている 新築住宅の現場に顔を出しました。
 彼のお手伝いっと言う名目で 行ったのだけれど ほぼ見学ですな。。
指定された場所の 草が腰まで育っていた為 草を踏んで 踏んで ミステリーサークルならぬ 
ミステリーストレート?(なんじゃそりゃ?)を 作ったりですね。。。
 車で数分の ホームセンターに 2回ほどおつかいに行き 
後は 皆さんの仕事ぶりを 眺めておりました(^^;
 眺めてるだけでも 楽しかった。

 来月頭には完成すると言う このお宅 ホント素敵です。
お邪魔にならない程度にまた 見に行きたいな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントありがとう
ぷーです URL
今日はコメントありがとうございました。
プロフィールチョット見ました。 私も生まれは長野県の伊那市です。 チョット親近感が沸きました。これからもよろしくね。
2008/05/29(Thu)00:15:21 編集
ぷーさんへ♪
えりぃ
おぉ♪ 師匠(笑)
 こちらこそ 宜しくお願い致します。
 伊那市出身ですかぁ♪ 私は塩尻市です。

 伊那方面は お風呂と蕎麦で よく行きました。
 いい所ですよね(^^)
 私も親近感湧きました。 これからホント宜しくお願いします(^^*)
 また 覗きに行きますね。
2008/05/29(Thu)07:49:06 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=